買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをお買取致しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをお買取致しました!愛用されていたそうですが、もう使わなくなったとの事でお持ち込みくださいました。経年劣化はありましたが大きな型崩れもなく綺麗に使われていたとの事で状態もよく、人気のモノグラムラインですので、高価買取させて頂きました。ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMもそうですが、ヴィトンのお品物は長期保管などによる湿気やカビなどで状態が悪くなってしまいます。使われなくなってしまったものは状態がいい内にお持ち込み頂くと金額もアップしやすくなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをお売り頂き誠にありがとうございました。ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをはじめ、ヴィトンのお品物はとても人気があり、中古市場でも期待が出来ますので、ボロボロでも壊れていても当店では喜んでお買取りしております♪ヴィトン以外のブランドもどんどんお買取りしてます。一度当店の査定に出されてみてはいかがですか?お待ちしております。

買取商品について

今回お買取り致しましたルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMは現在は廃盤商品となっておりますが、人気のモノグラムラインでプリーツを寄せた丸みのあるフォルムがかわいいバッグで、横長フォルムにゴージャスなゴールド金具が特徴的です。持ち手が長めになっているので、ショルダーとしても使用可のため使い勝手がよく、中古市場でも需要があり人気となっております。今回お買取り致しましたルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーはサイズがミディアム(MM)サイズですが、さらに大きいグランドサイズ(GM)もございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP