買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ルイヴィトン モノグラム エリプスMM お買取いたしました

ルイヴィトン モノグラム エリプスMM お買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのはルイヴィトンのエリプスMMです。長い間使われることなく仕舞ったままだったそうです。製造は今から23年前。古い物だから売れるかどうか不安に思っていたようですが、23年前の製造とは思えない程とても綺麗な状態でお持ち下さいました。製造が古い物だとしても、状態が綺麗な物なら高価買取が期待出来ます。ブランド品を高く売るコツは早めに売ることです!!新しいモデルが次々と出てくるブランド業界ですが、古くなればなるほど価値は下がってしまいます。使わないなと思ったその時が売り時です。お売りの際には是非ジュエルカフェイオン錦店をご利用下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたルイヴィトンのエリプスMMですが、23年前の製造とは思えない状態の良さで高価買取が実現いたしました。エリプスが型崩れしにくい形状だったのも綺麗な状態を保てていた要因のひとつかも知れませんね。もちろん、状態の良い物ばかりをお買取しているわけではないのでご安心下さい!古い物・壊れた物・ボロボロであったとしても、ルイヴィトンならお買取出来る可能性があります!処分を考える前に一度ジュエルカフェイオン錦店へお持ち込み下さい。いつでも査定は無料で行っておりますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトン・エリプスMMは90年代に大ヒットしたバッグです。エリプスは『楕円』という意味を持ち、その名前の通り貝殻のような個性的なフォルムをしており型崩れしにくいのも特徴です。ファスナーがサイドまで開くので荷物の出し入れもしやすく収納力は抜群。2012年頃に廃盤となっているようですが、人気だったコレクションなので色々なバージョンのエリプスコレクションが発売されていました。廃盤から10年以上経っていますが、今もなお中古市場では大変人気のアイテムとなっています。ジュエルカフェではルイヴィトンの他にも様々なブランドバッグや小物などをお買取しております。ルイヴィトンの他、シャネルやエルメスなどは高価買取が期待出来るかも…!?これって売れるかな?と思われた品物でも是非一度ジュエルカフェイオン錦店にお持ち込み下さいませ。当店スタッフが1つ1つ丁寧に査定を行います。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧