買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

ルイヴィトン トロカデロ27 M51247お買取致しました!

ルイヴィトン トロカデロ27 M51247お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂きましたルイヴィトン トロカデロ27 M51247は、横長のデザインが特徴なショルダーバッグの品物でございます。数回しか使用していないとの事でしたが、ショルダーストラップがヌメ革で作られており、雨染みなどでヌメ革の色味にムラがございました。ですがトロカデロ27は女性のみならず男性からも支持を得ている人気の高いモデルでございます。2014年頃廃盤になりましたが、市場相場も安定しており高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回終活の断捨離をしていた際に発見したルイヴィトン トロカデロ27 M51247をお持ち込み頂きました。20年くらい前の品物で古いルイヴィトンは売れるのか心配されており、査定中もご不安そうにしておりました。ブランド品持ち込みの中でも最も多いブランドは老若男女問わず人気なルイヴィトンです!古いモデル、ボロボロ、ショルダー切れなど状態問わずルイヴィトンであればお買取させて頂いております。ルイヴィトン トロカデロ27は男女問わず人気なモデルでしたので高価買取させて頂きました!想像以上に金額が付いたとの事で、喜んで頂きスタッフ一同嬉しく思います。まだルイヴィトン製品眠っているとの事でしたので次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

買取商品について

ルイヴィトン トロカデロのモデル名は、フランス・パリの地下鉄名である『トロカデロ広場』の名前がついた品物でございます。トロカデロは、ルイヴィトンのアマゾンやナイルといった モデルに似ていますが大きな違いはショルダーストラップがヌメ革で作られていることです。ヌメ革は汚れや焼け、雨染みなど使用することで色の変化を楽しむ事ができます。トロカデロは2014年頃に廃盤しましたが、シンプルなデザインのショルダーバッグで男女問わず人気なモデルですので市場相場も安定しております。ルイヴィトン買取は査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧