買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

ルイヴィトン ダミエ バスティーユをお買取りいたしました!!

ルイヴィトン ダミエ バスティーユをお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ルイヴィトン ダミエ バスティーユをお買取りさせていただきました^^ 日常使用はありましたが、比較的状態がよいお品でした。 箱や保存袋などの付属品はありませんでしたが、ご納得いただける金額をお付けすることができ大変嬉しく思います。 ブランド品に関しては、中古需要や状態などでお買取り金額が変わってしまうことがございますので、「使わない」と思ったら早めにお売りいただくことをお勧めしております。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ルイヴィトン ダミエ バスティーユの買取強化中です。 箱や保存袋などの付属品がなくてもお買取り可能!! さらに、ルイヴィトン製品ならファスナーが壊れていても、ショルダーストラップや持ち手部分が切れていても、角スレや傷があっても無料査定いたします。 少しでも高い金額が付くうちにお売りくださいませ^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、ルイヴィトン ダミエ バスティーユをお売りいただきありがとうございました^^ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ダミエ・モノグラム・エピ・ヴェルニなどのラインに限らず、ルイヴィトンならどのようなラインやモデルでもお買取りいたします。 今回のダミエのような定番ラインは中古でも需要があり、高価買取になりやすい傾向にあります。 「しまったままになっているルイヴィトンがある」「このルイヴィトン高く売れるかな」など、大切なお品を丁寧に査定させていただきます。 長年使い古した状態のルイヴィトン製品も喜んでお買取りいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。 バッグ以外にも、財布・小物・ジュエリー・時計・ノベルティなど、レディース・メンズに限らずお買取り可能です。 「処分しようかな…」とお考えでしたら、一度ジュエルカフェゆめタウンはません店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン ダミエ バスティーユは、パリのバスティーユ広場にちなんで名付けられており、収納力抜群のバッグです。 モノグラムより前の1888年に生まれたダミエラインは、日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られた大人の雰囲気が漂うデザインとなっており、年齢や性別を問わず幅広い層の支持を集めています。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、中古での人気が衰えないルイヴィトン製品であれば、新旧モデルを問わず買取強化しております。 ルイヴィトン製品は湿気に大変弱いヌメ革という生地を使用しているため、使用せずにタンスの肥やしにしてしまうとベタつきが発生してしまいます。 風通しのいいところでニオイを取ったり、表面を軽く拭いてゴミやホコリを除去しておくと査定時の印象が良くなり査定額が上がる可能性があります!! 使わないルイヴィトン ダミエ バスティーユなどのルイヴィトン製品がございましたら、ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧