買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ヴィトン ソローニュ 買取しました

ヴィトン ソローニュ 買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ソローニュ ブラウン M42250の買取りをしました。ヴィトン ソローニュは小ぶりながらもしっかりと収納スペースがあり、丸みの帯びたコロンとしたボディが可愛らしいバッグです。現在廃盤になったソローニュですが、まだまだ根強い人気のあるヴィトン モノグラム ソローニュです。こちらのソローニュはバッグ底に少しシミが有り、角スレが有りましたが全体的には綺麗なバッグでした。ヴィトン ソローニュは人気のバッグですので、少しの傷でしたので、お客様に納得のいくお値段をお付することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用いただきありがとうございます。 ヴィトン モノグラム ソローニュをお売り頂きありがとうございました。今回買取したソローニュは、現在廃盤となっていますが未だに根強い人気があるバッグです。少しシミや角スレは有りましたが、人気のソローニュですので良いお値段を付けさせて頂きました。ジュエルカフェでは、ヴィトンでしたら汚れやシミ、色あせ、ファスナー壊れなど、傷んていても買取可能です。使わなくなったり、しまったままのチャネルやエルメス、プラダ、グッチ、ブルガリ、コーチなどのブランドバッグも是非お持ち下さい。皆様のご来店お待ちしています。

買取商品について

「ソローニュ」はフランス中心部を大西洋へと流れるロワール河と支流シェール川の間にある森と沼地だけの広大な空間がありそこの呼び名が由来となっています。ソローニュはサイズもコンパクトで、使い勝手の良いバッグです。中にはスマートフォンなども収納可能なフリーポケットもあり、見た目以上に使い勝手の良いバッグです。ソローニュは、通常の革とは異なり、あえて加工や染色を施さないヌメ革がバックを縁取っており、上品で高級感があります。デザインはシンプルなので幅広い年齢層の方にお使いいただけます。ソローニュは、フラップ開閉式の女性らしいショルダーバッグです。ヌメ革の縁取りと開閉部分の留め具部分が特徴的なバッグでななめ掛けにした時にフィットすると好評のバッグです。現在は生産終了となりましたが、いまだに人気のあるソローニュです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧