買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ルイ・ヴィトン トゥルーストワレット コスメポーチをお買取り致しました。

ルイ・ヴィトン トゥルーストワレット コスメポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にルイ・ヴィトンのトゥルーストワレット コスメポーチをお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。お持ちいただきましたルイ・ヴィトンのトゥルーストワレット コスメポーチは型崩れもなく、目立つ傷や汚れなども見られない、大変良い状態でした。内側に多少の使用した際につけられた汚れなどがあり、中身のお色が薄い肌色の為、少々の汚れでも目についてしまう点は若干のマイナスポイントとなりましたが、モノグラムは人気のラインの1つで、ルイ・ヴィトン買取強化中でもある為、お客様にもご満足いただけるお値段にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お持ちいただきましたルイ・ヴィトンのトゥルーストワレット コスメポーチは内部汚れは見受けられましたが、真贋については問題もなく、比較的状態も良いものでしたのでお値段つけさせていただきました。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンのトゥルーストワレット コスメポーチ以外にもルイ・ヴィトン製品、買取強化中でございます。状態が悪いルイ・ヴィトン製品でもお買取りさせていただきます。使われていないルイ・ヴィトン製品がございましたら是非、1度ジュエルカフェまでお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP