買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ルイヴィトン モノグラム プチバケットPM(ミニポーチ付き)M42238

ルイヴィトン モノグラム プチバケットPM(ミニポーチ付き)M42238

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させていただきましたルイヴィトン.プチバケットPM(ミニポーチ付き)バッグ査定についてご紹介させていただきます。20年ぐらい前に購入されたという事でした。底面や持ち手は使用感は少なかったのですが、バッグの中は少し汚れがありましたが、ルイヴィトンにありがちなベタなどはあまり見られませんでしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。プチバケットをはじめとしたルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたら買取を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店に、ルイヴィトン.プチバケットPMをお売りいただき誠にありがとうございました。20年ぐらい前に購入したそうですが、今は使用していなく放置したままになっていたそうです。もう使うことがないので買取を検討されたそうですが、保存状態がよかったのか内側にべつきなどもあまり見られませんでしたので高価買取させていただきました。ベタ付きなどが発生しますと買取価格にも大きな影響がでますので、今回買取を検討されたのは正解だと思います。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン.プチバケットPMは、バケツ型で丸みのあるコロンとしたフォルムのカバンです。バケツのように広い開き口と金具がないことが特徴です。バケット」名前の由来は、その印象的な形です。貴族たちの社交場だった競馬場で、サラブレットに飼料を与えるバケツからインスピレーションを受けたと言われています。ルイヴィトンからは様々なタイプのバッグが販売されていますが、昔からの定番バッグとして幅広く知られているのが、「バケット」です。バケツ型ショルダーバッグのバケットには収納力があり、年齢を問わないデザインであるため、デイリーに活躍してくれます。ただし廃盤となった今でも、バケットの使い勝手の良いデザインには、根強い人気があります。ルイヴィトンは、廃盤商品でも人気ゆえ、状態の良いお品物は高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧