買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

ルイヴィトン ダミエ レコータ

ルイヴィトン ダミエ レコータ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させていただいたルイヴィトン ダミエ レコレータ ショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。 お客様が大切にご使用になられた ルイヴィトン ダミエ レコータ ショルダーバッグは型崩れ、中の生地の破れなどもなく、保存状態も良いお品物でしたので高価買取のプラスポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にルイヴィトン ダミエ レコータ ショルダーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございました。とても気に入っていたそうですが、収納スペースが少ないのと使い勝手が自分のライフスタイルに合わなかったとのことでお早いご売却の決断をしていただけたことで高価買取につながりました。 この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂き、また大変綺麗な状態でお売り頂き、ありがとうございました。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させていただきましたルイヴィトン ダミエ レコータは結婚式や日常生活などで使っても違和感のないシンプルなデザインで外見はルイヴィトン ダミエ柄 中身はスエードでオレンジ色の生地となっていて大人の女性が使う商品とまさに言えるお品物です。 「ジュエルカフェ」ではルイヴィトンの他にも、シャネル、エルメス、グッチ、プラダなど様々なブランドをお買取しております。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP