買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

ルイヴィトン ブルックリンpmをお買取をさせていただきました!

ルイヴィトン ブルックリンpm

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ルイ・ヴィトンのブルックリンPM ダミエ ショルダー 型番N51210をお買取りさせていただきました。 最近までしっかり使用されていたそうで使用中の擦れによるショルダー部分の毛玉、使用に伴うショルダー部分のよれ、 付属品がないというところが査定では少しマイナスなところになりましたが、 裸で保管されていたわりにはカビやべたつき型崩れ、角擦れなども無く、ダミエライン人気の高いショルダーバッグということもあり納得いただけるお値段を提示することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用くださり誠に有難うございます! 今回お買取りさせて頂いたルイ・ヴィトンのブルックリンPM ダミエショルダーバック、付属品はありませんでしたが、 使用期間、使用頻度の事を考えるとかなり綺麗に使用されており、保管袋を使わず裸での保管でしたが型崩れがなく綺麗な状態でしたので査定もしやすく、お客様に納得いただける金額をご提示することが出来ました。 付属品の袋があるのと無いのではお買取り金額が多少変わってきますので、商品を購入された際には袋の保管をお勧めいたします。

買取商品について

ルイ・ヴィトン ブルックリンPM ダミエショルダーバック 型番N51210はサイズW20×H24×D8(cm)で ショルダーは調節もでき、肩掛け・斜め掛けのどちらでもお使い頂ける便利なバックとなってます。 ダミエラインは人気のモノグラムラインより前の1888年に生まれたた人気ラインです。 そんなダミエラインのブルックリンPMはちょっとした近場の買い物や遠出の時でも使いやすく、 中のポケットも良く開き布生地で柔らかく物が入りやすくなってます。性別、年齢問わず長くお使い頂ける商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP