買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをお買取致しました

ルイ・ヴィトン モノグラム  ビバリーMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをお買取させていただきました。 不動の人気を誇るルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMは現在は廃盤になっており、丸みを帯びたキュートなフォルムが魅力的なバッグで、持ち手が長く造られているのでショルダーバッグとしても使いやすくて普段使いに最適なバッグです。 こちらをお持ち込みになられたお客様は大切にお使いになられていまして、とても状態が良く、汚れやスレ、ベタはほとんど見当たりませんでした。 付属品の袋もご一緒にお持ちいただいたので、さらに査定ポイントアップさせていただきました。 お客様にはご満足いただける買取金額をご提示することができ、スタッフの私たちも嬉しく思いました。

買取・査定担当者からのコメント

このルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMをお売りいただき、誠にありがとうございました。 ルイ・ヴィトン モノグラム ビバリーMMはもちろんルイ・ヴィトンは不動の人気を誇っていますので、どのバッグも中古市場での人気はとても高いです。 ご使用になられていないのでしたら、状態の良いうちに高値でお売りいただくことをお勧めいたします。 ジュエルカフェアピタパワー岩倉店では、只今キャンペーン中でルイ・ヴィトンのバッグでしたら、古くても壊れていてもボロボロでも買取最低保証としまして5000円保証させていただいております。 ご質問などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP