買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

LV エピ バムバッグをお買い取り致しました!

LV エピ バムバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LVのバムバッグをお買取り致しました。ご自身で使用するために購入されたそうですが、内容量がライフスタイルに合わなかったらしく、「使わないままなら売って、他を買いたい」との事でお売り頂きました。今回お持ち頂いたバムバッグは、数回しか使われなかったので傷や擦れなどもなく美品としてお買取させていた抱きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、LVのバムバッグをお持ち頂き誠にありがとうございます。エピのシンプルなデザインは男女問わず使いやすいお品物です。両手があくので、最近人口の増えたロードバイクの方たちに愛されています。またバムバッグは体に密着するので、旅行の際など重要アイテムなどしまっておけることも強みです。LVのお品物はどんな状態でもしっかりご査定致しますので、ぜひご相談ください!

買取商品について

LVのエピは1985年に登場し、そのシンプルで使いやすい事から人気を博しております。エピには「グレインレザー」と呼ばれる上質な素材が使われています。本革でも耐久性に優れ、アメリカではドレスシューズにも使われていて、その寿命はおよそ40年と言われているため、その耐久性からバムバッグのように酷使できるバッグにぴったりと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP