買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

ルイヴィトン モノグラム ミュルティプリシテ M51162 お買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラム ミュルティプリシテ M51162 お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミュルティプリシテ M51162をお買取をさせて頂きました。15年以上前に購入され、ほとんど使うことなくご自宅に眠っていたとのことで、それならば売ろうと今回お持ちいただきました。数回のご使用ということでとても綺麗で状態も良いお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。今回袋も一緒にご持参いただきましたが、購入時に付いていた箱や袋などの付属品もご一緒にお持ちいただきますと査定額もアップいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ち頂きましたミュルティプリシテは現在廃盤となっている為、中古市場でしか手に入らないと人気が高く高値にてお買取させていただきました。ジュエルカフェゆめタウン徳山店では定番モデルや人気モデルはもちろん、古くても廃盤モデルでも大歓迎です!型崩れや破れ・色やけ・内部のベタつきなどがあってもお買取可能です。 査定は無料で行っておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンには名前に「シテ」と付くバックが多くあります。「シテ」はフランス語で「都市」という意味になります。シテシリーズは都市で使うことを前提につくられているバックで、大き目のマチと開口部が広いことが特徴となります。今回お買取させていただいたミュルティプリシテは前面のポケットのデザインが印象的で、サイズ感もちょうどいいことから、通勤やお出かけなどにピッタリなバックです。廃盤モデルですが、洗練されたデザイン性と機能性を併せ持った逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧