買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

ルイヴィトン クロワゼット お買取り致しました♡

ルイヴィトン クロワゼット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン クロワゼット をお持ち込み頂きました。箱、袋など付属品付きで、数回しか使っていないとの事で、とてもキレイな状態でした。ルイヴィトンの中でもクロワゼットはコンパクトかつモダンなフォルムで中古市場でも、人気のある商品なので、高額買取させて頂きました!使い勝手がよく、多彩な持ち方楽しめるアイテムです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にルイヴィトン クロワゼットをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。付属品も全てキレイな状態で、お値段にもとても満足頂けて、大変うれしく思います。近年は、小さいバッグが主流ですので、こちらのルイヴィトン クロワゼットは絶妙なサイズ、使い勝手も良いアイテムです。

買取商品について

ルイヴィトン クロワゼット。夏らしいダミエ・キャンバスにSロックなどの洗練されたディテールを添え、カジュアルシックなスタイルに仕上げました。取外し可能なレザーのタッセルが、遊び心溢れる個性を演出します。毎日の必需品や長財布がすっきり収まるサイズで、手持ちやショルダー、クロスボディバッグとしてと多彩な持ち方をお楽しみいただけるアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP