買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

LVグレースフルPMお買取しました!

LVグレースフルPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてLVグレースフルPMお買取いたしました!グレースフルは人気バッグであるネヴァーフルと比較されることも多く、とても人気のモデルであり、購入してから1度しか使用していないこともありとても綺麗な状態でお持ちくださいました。ルイヴィトンであれば新作は勿論、使用感のあるお品でも喜んでお買取いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございます。購入してすぐにコロナが流行り出し、外出する機会が減ってしまい結局1度しか使わなかったとの事で本当に残念だったと思います。ですが綺麗に保管して下さっておりましたので、金額目一杯頑張らせていただきました!今後使う予定のないルイヴィトン製品がございましたら、是非お近くのジュエルカフェにお持ち込みください。

買取商品について

グレースフルはディライトフルの後継として2017年に登場したワンショルダーハンドバッグです。グレースフルは正方形に近いフォルムでA4サイズがすっぽり収まる大きめサイズのワンショルダーバッグですが柔らかいレザーが使用されているので、肩に掛けた時のたわんだ形がぬけ感を与えてくれ、上品な印象を与えてくれます。PMサイズの他にもMMサイズの2サイズで展開されており、横幅が6cmも変動していますがPM、MMともに収納力は抜群です。他の人とはちょっと違ったルイ・ヴィトンのバッグをお求めの方に人気のグレースフルは、中古品であっても十分に人気がありますので、買取に出す際はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店までお持ち込みください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP