買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

ルイ・ヴィトン モノグラム フラワートート M43550をお買い取りいたしました!

ルイ・ヴィトン モノグラム フラワートート M43550をお買い取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのフラワートートです。数年前にご購入されたそうですが、使ってみるととても重かったそうでこの度、ジュエルカフェイオンモール広島府中店へお持ち込みいただきました。2〜3回程度のみのご使用でしたので、とてもきれいなお品物でした。お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 フラワートートを始めとしたヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると、デリケートな素材を使用しているため製品が傷む恐れがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回のフラワートートは、状態の良い美品でしたので高価買取させていただきました。また、中古市場でも圧倒的な支持を持つモノグラムラインですので査定UPのポイントになっております。ジュエルカフェでは、様々なブランド品をお買取しております。 特に、今回お持ち込みいただきましたルイヴィトンをはじめ、シャネル・エルメスはどの様な状態でもお買取が可能となっております。当店では査定、相談は無料となっていますので、お気軽にお越し下さい。 スタッフ一同、心より皆様をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトンのフラワートートに採用されているモノグラムラインは、1896年に誕生しました。日本の家紋からインスピレーションし、ルイ・ヴィトン氏のイニシャル「LとV」に、星と花を組み合わせたパターンです。モノグラムキャンバスは柔軟で耐久性があるだけでなく、表面に傷がつきにくい性質をもっています。 中央のモノグラム・フラワーのパドロックが特徴的で、フェミニンなデザインです。ハンドルと取外し可能なストラップ付きですのでシーンを合わせてお使いいただけます。また、カラーバリエーション豊富なバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧