買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

ヴィトン モノグラム ポルトモネロンお買取致しました

ヴィトン モノグラム ポルトモネロンお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンと言えばこのモノグラムラインをイメージされる方が多いですよね。 1896年に登場して以来世界中で人気のモノグラムラインは持っている人が多く街中でもよく見かけると思います。 今回お買取致しましたお品物はヴィトンのポルトモネロンというモノグラム柄のコインケースになります。 購入してから10年以上経っているそうですが1度も使用せずに置いたままになっていたそうです。 拝見させて頂いたところかなりかなり状態がよく未使用ということもあり使用感もなく劣化なども起きておりませんでしたので高価買取に繋げられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお越し頂き誠にありがとうございます。 ご来店されましたお客様はご夫婦でヴィトンがお好きとの事で若い頃はよく買っていたと仰っていました。 今はモノグラムではなくダミエがお好きとの事で使っていないモノグラムのお品物は手放していこうと思っているそうです。 お持ち頂いたヴィトンのポルトモネロンは使おうと思って購入したそうですがなんだかんだコインケースを別で持つことが無く出番のないままになってしまったそうです。 このポルトモネロンは未使用との事でかなり綺麗に保管されており、付属品もそのまま残っていましたのでお値段頑張りました。 小物ということもあり期待していなかったそうですが喜んで頂きまた持ってきたいと言って下さり嬉しく思います。 ジュエルカフェビビット南船橋店では未使用のヴィトンのお品物はもちろん、ボロボロになってしまったヴィトンのお品物でもお買取させて頂いております! また、様々なブランドのお買取をさせて頂いておりますのでご不要なブランドのお品物がございましたら1度ジュエルカフェビビット南船橋店へお持ち下さいませ!

買取商品について

ヴィトンはフランスの老舗ブランドで日本ではもちろん世界中で高い人気・高い知名度のあるファッションブランドです。 ポルトモネロンはフランス語で丸いコインケースと言う意味でコインケースとして使われる事が多いですが、指輪などのアクセサリーなどの収納にもお使い頂けます。 また、ポルトモネロンはファスナー開閉式ですので出し入れもしやすくなっており直径9.5㎝なので小さめのバックやポケットにも収まるサイズなので持ち歩きに便利です。 ヴィトンのモノグラムラインは男女共に使用のでき幅広い年齢層の方に人気となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧