買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ボエシ M63220 お買取致しました!

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ボエシ M63220 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ボエシ M63220をお買取致しました。 購入から数十年経っておりましたが、使用した事がないそうでとても綺麗なお品物でしたので良いお値段がお付け出来ました。 ヴィトンのお財布はお持ち込みの多いアイテムにはなりますが、ジップタイプやボタンタイプが多いです。ポルトフォイユ・ボエシは珍しくターンロック金具式のお財布でとても高級感があります。 ヴィトンを高く売るには綺麗な状態で売ることです。購入から何十年経っていても品物が綺麗であれば高価買取に繋がりやすく、逆に購入から年月が経っていなくても汚れや破れがある品物はお値段が下がりやすくなります。購入後の使用や保管には注意を払い、高く売れるような取り扱いをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。 とても美品のヴィトン ポルトフォイユ・ボエシをお売り頂きありがとうございました。 お財布は持ち物の中でも使用頻度が高いので、どうしても痛みが出やすくなってしまい売る時にはボロボロの状態の事が多いです。 今回のポルトフォイユ・ボエシはヌメ革の変色も無く、金具もピカピカでずっと使わずに仕舞っていたそうですが、保管状態も良かったのでお値段も頑張らせて頂きました。 ヴィトン製品ならバッグやお財布、小物などお買取しております。もちろん、ボロボロの状態の物も喜んでお買取致します!!

買取商品について

ヴィトンのモノグラムは日本の家紋をヒントに【L】と【V】に星と花を組み合わせたデザインで、1896年に誕生して以来、ヴィトンのシンボルとなっています。 モノグラムキャンバスは耐久性と防水性があり傷が付きにくい素材で、ヴィトンのアイコン的存在で人気があります。 ポルトフォイユ・ボエシは現在は廃盤となっているモデルです。 丸みを帯びたデザインにターンロック金具で開閉出来るフェミニンな印象の財布です。 収納力もありますので、お財布の中でも機能性が高く中古市場でも人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧