買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

ルイ・ヴィトン エピ 旧カンヌ(バニティバッグ) M48032

ルイ・ヴィトン エピ 旧カンヌ(バニティバッグ)  M48032

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた、ルイ・ヴィトン 旧カンヌ(バニティバッグ) M48032のご紹介をいたします。こちらの「カンヌ」は旧型のカンヌになります。現在は旧型は廃盤となっていますが、新カンヌが登場し新カンヌの方が旧カンヌより全体的に若干小さくなっているようです。お持込みの状態としましては比較的にきれいに使用されており内側が布地の素材にシリアルが刻印されているのですが殆どが擦れて消えていることが多いのですが消えることなくしっかりと刻印が確認できコンディションの良いお品で高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた ルイ・ヴィトン エピ 旧カンヌ(バニティバッグ) M48032は廃番品となっており20年以上前のお品で当店でもなかなか手にすることがないレアな持ち込みでした。ルイ・ヴィトンがお好きで昔からコレクションされていたそうです。そんなブランドバッグ、ご自宅に仕舞い込んでいませんか。昨今は旅行など出かける機会を控えられている方も多くバッグの出番がない…。とお声をよく耳にします。当店へ無料査定にお持ちください。またバッグ以外にも金やプラチナ製品・長財布や小物もお買取り可能です。ぜひご来店をお待ちしています。

買取商品について

今回お買取させていただいた ルイ・ヴィトン エピ 旧カンヌ(バニティバッグ) M48032 は発売当初は「エピ」ラインのみでした。メイク道具を入れ持ち歩くため用のバッグとして発売されました。上部がぽっかり開くので荷物の出し入れが便利でスプレー缶など高さのある物が入れやすく高さや奥行き、幅もしっかりとした頑丈な作りのバニティバッグになっています。「ルイ・ヴィトン」世界中に愛好家がおり、製品も多く発表されています。何十年経っても飽きのこないシンプルなデザインはとても魅力的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧