買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ルイ・ヴィトン ヴェルニ マーサー M91001

ルイ・ヴィトン ヴェルニ マーサー M91001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたルイ・ヴィトン ヴェルニ マーサー M91001 の査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いた ルイ・ヴィトン ヴェルニ マーサー M91001 は購入されてからは約23年が経過していました。バックの中を拝見すると金具の部分には購入時と同じ状態の保護用ビニールがまだ付いている状態でした。ただバック本体に関しては経年劣化で内側の生地が全体的に剥げている状態でした。本来ここまでのコンディションになるとお買取りが厳しいお店も数多くあると思いますがジュエルカフェでは喜んでお買取り致します。心当たりがあるという方は是非一度当店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいた ルイ・ヴィトン ヴェルニ マーサー M91001は一瞬未使用品かと思うほど外側は綺麗な状態でした。ただお客様の仰る通り中はかなり劣化が進んでいました。以前お話させて頂いた「ジュエルカフェ」では傷みが激しいルイヴィトンでも積極的にお買取りをしている事を覚えて下さっていたのか今回お持ち下さいました。金額にも納得して下さり私共も嬉しい限りです。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン ヴェルニ マーサー M91001 はルイ・ヴィトンのボストンバックでは有名なキーポルに大変良く似たバックです。キーポルはルイヴィトンの代表的なラインの一つのモノグラムで作られた物が有名ですが今回お持ち頂いたのは独特な光沢が魅力的なモノグラムの一種であるモノグラムヴェルニです。エナメル質な手触りが特徴でバックの他にもお財布やキーケースに使われる事も多々あります。「ジュエルカフェ」松山銀天街店 ではルイ・ヴィトン の他にも シャネル エルメス プラダ セリーヌなど他にも多数のブランド品をお買取りしておりますのでまずは一度お持ち下さい。 尚ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致しますm(__)m

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧