買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

ルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルN51282をお買取いたしました。

ルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルN51282

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルN51282をお買取致しました。こちらのルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルは付属の箱と保存袋も一緒にお持込みいただきました。付属品の箱もとても綺麗な状態でした。お品物も少し型崩れがみられましたが汚れやスレなどもほとんどなくとても綺麗な状態でした。大切にされていたのが伝わるお品物でした。市場の需要やお品物の状態、付属品の状態も良かったのでルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルを高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回はルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルを高価買取させていただきました。ルイヴィトンは中古市場でもとても人気のあるブランドです。需要やお品物状態によりますが高価買取をさせていただきます。ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら壊れていても・ベタがあっても・ひどく汚れていてもお買取させていただきます!捨ててしまう前にぜひジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さいませ。査定はいつでも無料でさせていただきます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルは横29センチ×縦24センチ×マチ部分10センチで、外側にポケットが1つ、バッグ内にはポケットが2つととても収納力のある人気のハンドバッグです。ルイヴィトンの中でダミエも人気があるラインとなります。持ち手もしっかりした造りになっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP