買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

ヴィトン ダミエ ハムステッドPM (N51205) お買取

ヴィトン ダミエ ハムステッドPM (N51205)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエ ハムステッド (N51205) をお買取させていただきました。非常に状態の良いお品で、人気ブランドのヴィトン 、その中でも人気ラインのダミエということもあり、高価買取が実現しました。 バッグや小物は収納したままにしていると劣化します。少しでも綺麗な状態でお持ちいただいた方が高価買取が期待できます。使わなくなったお品物はお早めにお待ちくださいませ。 もちろん劣化してしまっていても、ヴィトンであればお買取が可能です。捨ててしまう前に一度、ぜひ査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ルイ・ヴィトンは非常に人気の高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、新品未使用から使用済みでボロボロベタベタになったものでもお買取が可能です。まだご自宅に眠っているヴィトン製品などございましたらお持ちくださいませ。無料で査定いたします。ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ハムステッドは口が大きく開く収納力に優れた使いやすいデザインのバッグです。内ポケットも充実しています。両サイドにスナップボタンが付いており、マチの幅調節が可能であることも特徴のひとつ。サイズはPMのほかMMが展開されています。バッグ前面には「Louis Vuitton inventeur」と刻印されたプレートが付いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP