買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月22日

ルイヴィトン マルゼルブお買取りしました!

ルイヴィトン マルゼルブ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン、マルゼルブハンドバッグを高価お買取り致しました!何件か買い取り店を廻られていらしたご夫婦で、当店のご利用は初めてという事でした。状態も良く、大切に保管されていた事がわかるお品物でした。気に入っていたものの、なかなか出番がなかったそうです。他にも何点かお持ち下さり、合わせてお買取りさせて頂きました。ご提示した金額や、お買取り後の特典にも大変喜んで頂き、またご自宅にあるお品をお持ち下さるという事で、楽しみにお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェアピタ長津田店をご利用頂き、誠にありがとうございました♪ 本日お買取りさせて頂きましたブランドバッグの他にも、金、プラチナジュエリーや、時計・宝石・洋酒、金券、切手ハガキ・テレカ他、様々な物をお買取りしております。当店には遺品整理士認定協会公認の遺品整理士が在籍しておりますので 是非ご安心してご来店下さい。

買取商品について

LV.モノグラム マルゼルブM51379は、型崩れのしにくい、丁度良い大きさで人気のハンドバッグです。底幅6.5センチとしっかり収納出来る大きさながら、横26センチ縦21.5センチと大き過ぎず、内側のオープンポケット、ファスナーポケットが更に使いやすい作りとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP