買取日 : 2022年6月22日

ルイヴィトンモノグラムミュラティプリシテをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムミュルティプリシテをお買取させて頂きました。 15年程前にご購入されたルイヴィトンモノグラムミュルティプリシテだそうですが、 サイズ感が合わず数回しか使用しないままご自宅に眠っていたそうです。 ずっと使用しないまま眠っていたとは思えないほどとても状態がよく綺麗なお品物でしたので お客様もご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。 今回お持ち頂きましたミュルティプリシテなどルイヴィトン製品は使用されずそのままご自宅に保管されますと型崩れ、内側のベタつき、劣化などが保管期間が長ければ長いほど起こってきてしまい、 お買取金額にも大きく影響してきますので使わないと思ったら早めにお売りすることをお勧めしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用下さり誠に有難う御座います。 今回お持ち頂きました、ルイヴィトンミュルティプリシテは目立つ傷や汚れなど全くなくとても 状態のいいお品物でした。 またミュルティプリシテは現在廃盤となっている為中古価格の需要がとても高くなっており高価買取ができたポイントにもなりました。 ジュエルカフェあらおシティモール店では、今回お持ち頂いたようなルイヴィトンだけではなくシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、フェラガモ、ブルガリ、サンローラン、コーチなど幅広いお買取品目でお買取しており、専門スタッフが一点からでも無料で査定をさせて頂いております。 「年数が経っているものだけど…」や、「結構使用感があるけど…」などわからないことなどあればお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

買取商品について

現在でも大変人気の高いルイヴィトンミュルティプリシテのシテシリーズは、種類が「シテ」と「ヴィバシテ」の2タイプあり、どちらも特徴的には大容量と長方形のフォルム、とても便利な外ポケットです。 今回は「シテ」をご紹介させて頂きます。 シテはフランス語で都市という意味で名前の通り、シティユーズバッグとして作られました。 サイズがちょうどいいことから、通勤やお出かけなどに使用される方も多いのではないでしょうか? また、今では懐かしい携帯ケースが横についており、現代ではリップやボールペンなどちょっとしたものを入れる方が多いようです。 ミュルティプリシテの内部は赤いスエード生地で高級感がとても感じられるお品物で、 現在廃盤となっており中古市場でしか手に入らないと人気が高いため高値にてお買取させて頂いております! ご自宅に不要になったルイヴィトンなどブランド製品がありましたら是非お持ちください。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧