買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

ルイヴィトン モノグラム アジェンダPM R20005お買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム アジェンダPM R20005

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

「ルイヴィトン モノグラム アジェンダPM 」をお買取させて頂きました!こちらは片付けていたら出てきたけれど、手帳はもう使わないと当店へお持ち込みしてくださりました。人気ブランド、ルイヴィトンのモノグラム アジェンダPM R20005は、シンプルな手帳カバーなので男女ともに人気のある商品となります。今回のお品物は使わずに閉まっていたとの事で、箱などの付属品はないですが角すれなどの使用感が無く、非常に状態が良く高価買取につながりました!状態の悪い物であってもルイヴィトンならお買取り可能でございます。モノグラムだけでなく、ダミエやヴェルニ、マヒナ、タイガ、アンプラント、マルチカラーなどどのラインのお買取も大歓迎です!箱などの付属がないもの、べた付きがあるもの、革が切れてしまっていてもボロボロになってしまっていても、他店で断られた商品でも大歓迎!一度断られたからと諦めずに是非ジュエルカフェ鴨居店にご相談くださいませ!ご査定は完全に無料です!査定のみでもOKです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!!当店ではただいまブランド品買取強化を行っており、中でもルイヴィトンは力を入れているブランドの一つです。今回は「ルイヴィトン モノグラム アジェンダPM」をお買取り致しましたが、ルイヴィトン以外にもシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、ディオール、ブルガリ等もお持ち込みの多いブランドでございます!ジュエルカフェでは専門のスタッフによる完全無料査定が受けられ、更にご成約時にはTポイントなどお得な特典をご用意しております★ジュエルカフェ鴨居店はJR横浜線鴨居駅より徒歩1分!赤い看板と赤いクマのぬいぐるみが目印です!!明るく元気な女性スタッフが受付いたします。是非お気軽にお越しください♪

買取商品について

今回ジュエルカフェ鴨居でお買取りした人気ブランド、ルイヴィトンのモノグラム アジェンダPM R20005は、シンプルな手帳カバーなので男女ともに人気のある商品となります。カード用ポケットが付いて機能も充実しており、アドレス帳や手帳、ノートとしてもお使いいただけます。レフィル類は別売中の替えれば毎年使えるデザインとなっています。サイズ展開はPM含めて3種類あり、MMはPMよりもひとまわり大きく、GMはさらに大きく手帳に書き込むのが多い方にはとても重宝するのではないでしょうか。モノグラムだけでなくダミエやエピ、タイガ等のラインがございます。お使いにならないルイヴィトン 手帳はジュエルカフェ鴨居店までおもちこみくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP