買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月19日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25 お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、モノグラムのスピーディ25をお買取致しました! ルイヴィトンのバッグの中でも定番のスピーディは非常に人気の高いバッグになります。20年ほど前に購入したそうですが保管状態も良く、人気のバッグの為高価買取致しました。 ルイヴィトン買取はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。ベタつき、シミ、角スレ、変色、汚れなどで査定額に変動がございます。しまっているだけでも経年劣化は進みますので使わないルイヴィトンはお早めに売却することをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にルイヴィトン モノグラム スピーデイ25をお売りいただき誠にありがとうございます。今回ご売却頂いたルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25を始めとする、ルイヴィトン製品は買取強化中です。スピーディのほか、キーポル、ネヴァーフル、アルマ、 パピヨン・アマゾンなど、連日多くのルイヴィトン製品をお持込みいただき高価買取しております。 ジュエルカフェ茅ヶ崎店では中ベタ・ハンドル取れ・ファスナー不良・変色・角スレなど状態の悪いルイヴィトンも丁寧に査定、買取致します。売れるか不安でしたらまずはお気軽にご相談くださいませ!

買取商品について

スピーディはボストンバッグであるキーポルのデザインを元に作られ、発表当初から多くのファンに支持されているバッグです。スピーディはデイリーユースに最適なデザイン。軽量でちょっとしたお出掛けに便利で、日常使いしやすいサイズを中心としたラインナップとなっています。 ルイヴィトンの定番であるモノグラムをはじめ、ダミエやエピなどさまざまなラインが展開されていることも人気の秘訣です。1930年にスピーディが誕生して以来、スピーディはルイヴィトンバッグの中で人気を誇り歴史あるバッグの一つとして多くの女性に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP