買取日 : 2022年6月17日

ルイヴィトン モノグラム ブロア(M51221)をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ブロワ(M51221)をお買取りさせて頂きました。約20年前に購入され、購入してから数ヶ月は愛用されてたそうですが、ノーブランドの使いやすいトートバッグを購入されたそうで、ルイヴィトンの様なハイブランドのバッグは汚れが付かないよう置く場所に気を使ったりで段々使いづらく感じたそうです。使用回数も徐々に減っていき、約15年くらいは1度も使用せず仕舞い込んでたとのことでした。丁寧に使われ、保存状態も良かった為、約20年前に購入したとは思えないくらい美品でした。型落ちの年数が20年と長く、お客様も「こんな昔の物でも良いのかしら?」と仰られてましたが、ルイヴィトンのモノグラムはハイブランドの中でも特に人気のあるデザインですので、高額買取させて頂き、お客様にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ光の森店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持込み頂いたルイヴィトン モノグラム ブロワ(M51221)は、約20年型落ちしてるお品物でしたが、とても大切に使用され、保存状態の良い美品でした。約20年前のお品物でお持込みが多いのは、持ち手部分の焼けシミや金具部分の青錆、使用感が強い物、型崩れしてる物です。ですがこちらのルイヴィトン モノグラム ブロワ(M51221)はそのようなマイナスポイントが見受けられないお品物でしたので、気持ち良くお値付けさせて頂きました。ジュエルカフェゆめタウン光の森店では、今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン モノグラム ブロワ(M51221)の様な美品はもちろん!製造から何十年も経ってる物、型崩れ、青錆、素材のシミがある物、持ち手やファスナーが破損したものでも1点1点しっかりお査定させて頂きます。「状態が悪いから…」と処分してしまう前に是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店へお持込み下さい。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ブロワ(M51221)は1996年頃に発売されてたモデルです。丸くコロンとしたフォルムで見た目の可愛さから、女性人気の高いバッグです。残念ながらすでに廃盤となっておりますが、発売から25年以上経った今でも人気があり、愛用されてる方も多くいらっしゃいます。廃盤と聞くと、人気が無かったのかな?と思われる方も多いと思います、ですがルイヴィトン モノグラムのバッグの場合、人気のあるモデルが惜しまれつつ廃盤となるケースがあり、エリプスやソローニュのような廃盤後も安定した人気を誇っているモデルが多くあります。今回お買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム ブロア(M51221)もその一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧