買取日 : 2022年6月17日

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON ハンド・トートバッグ エピサンジャックをお買取致しました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON ハンド・トートバッグ エピサンジャック をお買取致しました。今回お買取させて頂きましたルイヴィトン エピ サンジックはバッグのど真ん中に大きな傷があるお品物でした。ですが、お客様は旦那様から頂いた大切な思い出のお品物という事で傷があっても手放したくないとの事でした。思い切って当店に査定依頼されたのは、どこか踏ん切りをつけたいとのお気持ちだったと思い、私達も頑張らせて頂きました。高額査定とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にも傷・ヌメ革の汚れ等をご説明させて頂きました。高額査定になってよかったと仰られ私共もお客様の踏ん切りに応えられたようで嬉しかったです♪またいつでもジュエルカフェフレスポ若葉台店のご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン エピ サンジックはバッグのど真ん中に大きな傷があるお品物でした。エピとは、ルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつです。ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。今回お買取したお色はオレンジになりますが、発売当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧