買取日 : 2022年6月17日

ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールをお買取致しました!お客様より、もう使わなくなって新しいバッグに替えたいとの事で当店にお持ち込みくださいました。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンの買取強化を実施中でございます。定番商品からレアモデルまで幅広くお買取りしていますよ☆今回お売り頂いたモノグラム ポシェット・アクセソワールは日常生活による使用感はございましたが比較的に状態もよくお客様にもご満足の頂けるお値段にてお買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールをお売り頂き誠にありがとうございました。ポシェット・アクセソワールをはじめ、ルイ・ヴィトンなら壊れていても大丈夫です!べたつき・汚れ・破損などあっても大歓迎ですよ♪しかし!査定額アップをお考えでしたら、べたつき・汚れなどは一度綺麗に拭いてからお持ち頂くと査定額アップのポイントにもなります。査定は1点から無料で行っております。ルイ・ヴィトン以外のブランド品も大歓迎です!ぜひジュエルカフェにご来店ください☆お待ちしております♪

買取商品について

ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールはルイ・ヴィトンの定番ポーチとして愛用されているバッグです。そのままミニバッグとしての利用はもちろん、着脱可能なショルダーストラップを取り外せばポーチやクラッチバッグとしての利用も可能です。2013年にモデルチェンジをしており、旧型は内ポケットはありませんが、現行品には内ポケットがあります。ポシェット・アクセソワールの旧型は廃盤商品となっておりますが、ルイ・ヴィトンの定番ポーチとして現在でも人気のあるモデルであることや、今や高額バッグとなりつつある現行品との違いも少ないということから、旧型であっても中古需要が高まっているようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧