買取日 : 2022年6月14日

ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ アンソリットをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でお買取りさせて頂きました、ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ アンソリットの査定についてご紹介させて頂きます。こちらのお品物の他にも、同じくルイヴィトン の長財布2点もご一緒にお持ちくださいました。「劣化もしているし、捨てるしかないかな」とお考えの頃、ご友人様より「お買取り店で売ってみたら?」と勧められたとの事でした。箱などの付属品は無く、確かに角擦れ、小傷などの劣化が見られましたが、幅広い年齢層で人気が高いブランドということもあり、他2点のルイヴィトン長財布も使用感はありましたが全て、お買取りさせて頂きました。「劣化しているしダメかな?」「デザインが古いから」と、ご自身では判断付かないブランド品などがございましたら、査定は無料にて行っておりますので、どうぞお気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数あるお買取り店の中から「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にて、ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ アンソリットをお売り頂きまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ アンソリットのようなブランド品をお売りになられる場合、付属品のないお品物でも査定しておりますが、箱やギャランティカード、保存袋などもございましたら、ご一緒にお持ちください。査定額アップに繋がります♪ルイヴィトンでしたら、ショルダーが切れていたり、ファスナーが壊れているものでも大歓迎です☆昔購入したけれど、デザインが古くなり使用しなくなっていたり、バッグなど、内側がべたついて使用出来なくなったなどのルイヴィトンなどのお品物がございましたら、捨てようと諦めてしまわれる前に、一度査定されてみてはいかがでしょうか? ブランド品以外にも、貴金属や金券などもお買取りしております。無料にて査定を行っておりますので、是非、お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店までお持ち下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーは、 ニューヨーク出身のデザイナー、マーク・ジェイコブス氏と、日本が誇るポップアーティストの村上隆氏によるコラボレーションにより、2003年に誕生したコレクションでございます。 それまでブラウン調のシックで落ち着いた印象が強かったルイヴィトンのイメージを覆す革新的なデザインで話題を集めました。 マルチカラーとは多様、多彩という意味を持ち、ネーミングの通りカラフルで可愛らしい印象を与えます。 この鮮やかな色彩を表現するために、ルイヴィトンの伝統的なモノグラムキャンバスを33色の特殊なシルスクリーン印刷し、カラフルでモダン、アヴァンギャルドな魅力を備えたラインです。カラーはブロン(白地)とノワール(黒地)の2色展開となっており、ルイヴィトンを代表するアルマ、スピーディ、オーレリア、プリシラ、トゥルーヴィルといったアイコンモデルでも展開されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧