買取日 : 2022年6月12日

ヴィトン リードをお買取いたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みしていただいたヴィトン ヴェルニのリードでした!! ヴェルニはエナメルなので色あせなどの劣化が目立ってしまう商品です。 今回は色あせなどなくキレイな状態でしたのでお客様に満足していただける価格でお買取させて頂きました。 使わわずしまわれると劣化してしまい買取価格も落ちてしまいますので使わなければ直ぐにお売り頂くのが高価買取に繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ津城山店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ヴィトン ヴェルニリードは、素材がエナメルなので色あせやベタ付きが目立ちます。今回素早くキレイな状態でお持ち込みしていただきましたので高価買取に繋がりました。 この度はジュエルカフェ津城山店をご利用頂き誠にありがとうございました!!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴィトン ヴェルニリードは 1998年にマーク・ジェイコブスが自身のデビュー・コレクションのショーのためにデザインして誕生したモノグラム・ヴェルニ。ヴェルニという名前はフランス語で「エナメル」を意味し、フェミニンで個性的なカラーで彩られたエナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材は、独特の光沢感でゴージャスな印象。 まばゆい輝きを放ち、モノグラム・パターンが際立つ洗練された鮮やかなカラーバリエーションが特徴で、ファッショナブルで活動的な女性のためのラインです。 ヴィトン の定番は人気があり中古価格も安定しており今回みたいに状態が良ければ高価買取ができます。 ぜひ一度ジュエルカフェ津城山店にお越しくださいませ。 査定は無料です。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧