買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

ヴィトン LVエスカル トゥルース・エリザベット GI0473をお買取致しました!

ヴィトン LVエスカル トゥルース・エリザベット GI0473

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、出張買取にてお買取させていただいたヴィトンのLVエスカル トゥルース・エリザベット GI0473は、購入されて使用していないとのことで新品未使用品でした。 新品未使用品でも、一度人の手に渡ってしまうと中古品扱いになってしまうので中古市場での相場をお調べし金額設定を行います。 中古市場の中でも、ランクがあり新品未使用品でも保存状態が悪く中がべたべたになってしまったりカビが生えてしまったりすると、ランクが落ちてしまいます。 今回お買取させて頂いたヴィトンのLVエスカル トゥルース・エリザベット GI01473は、保存状態が良かったのかとても綺麗な美品でした。 その為、上のランクでお調べすることができ高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店の出張買取をご利用いただきありがとうございました。 今回、お買取させて頂いたLVエスカル トゥルース・エリザベット GI0473は、査定希望のブランド品が大きく大量にあったのでとご依頼いただきました。 その中の1つのペンケースですが、箱や保存袋もありペンケース自体も使用感ない美品でした。 その為、お客様も満足の金額でお買取することができました!! ヴィトンのLVエスカル トゥルース・エリザベット GI0473のようなペンケースなど、使用しないブランド品がありましたらぜひお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

色の滲みが美しいヴィトンのLVエスカル トゥルース・エリザベット GI0473はモノグラム・パターンとLVサークルのファスナー引き手が、アクセントをプラスしています。 パステルカラーのグラデーションがとても綺麗で、白のモノグラム柄ととても合っていて可愛いペンケースです。 中はピンク一色で、一見大人には使いにくいような色味に見えますが大きさは小さめで三角形のような形をしているので、子供っぽ過ぎずに使えるペンケースです。 モノグラムが白色なので、そこまで主張しすぎないので会社などでも使いやすいデザインになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP