買取日 : 2022年6月11日

ルイヴィトン モノグラムライン ブロワM51221お買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムライン ブロワM51221です。型崩れもなく、良い状態かと査定を始めさせていただきましたが、外ポケットと内ポケットに大きなマイナスポイントとなる劣化が見受けられました。真っ黒になってしまっており、ジャンク寄りの査定となりましたが、どのような状態であってもルイヴィトン モノグラムライン ブロワM51221に限らず、ボロボロヴィトン買取強化中のため、お客様にもご満足いただけるよう、お値段ご提示させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ちくださったルイヴィトン モノグラムライン ブロワM51221は内部劣化が見受けられましたが、真贋については問題ございませんでしたのでお値段付けさせていただきました。ジュエルカフェではルイヴィトン モノグラムライン ブロワM51221以外にもヴィトン製品全般買取強化中でございます。状態が良い製品はもちろんのこと、状態の悪いヴィトンもお買取させていただきます。ご不要となったヴィトン製品がございましたら、是非ジュエルカフェにお売りください。ご来店、お待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧