買取日 : 2022年6月11日

ルイヴィトン ダミエ トリアナ N51155 お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ トリア N51155 をお売り頂きました。 こちらのバッグは保存袋、箱などの付属品と一緒にお持ち頂き、保存状態もとても良く高価買取が可能となりました。 同じバッグでも保存状態によって査定金額の差が出る事の多いルイヴィトンのバッグ。 日本の高温多湿な環境は気を付けて保管しないとカビだらけになってしまう事も・・。 使っていないバッグはなるべく風通しの良い場所で保管をするか、定期的な陰干しをする事が綺麗に保管するコツになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でルイヴィトン ダミエ トリアナ N51155をお売り頂き誠に有難うございました。 購入された時期は15年前との事ですが、使わずにしまったままになっていたからとお持ち下さいました。 今回お売り頂いたトリアナは流行り廃りのないデザインで人気のバッグです。 使わずにしまったままにしておくなら、現金に換えて今年の夏の旅行の資金にとお売り頂きました。 今後もルイヴィトンのバッグの売却にはジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店をどうぞご利用下さいませ。

買取商品について

現在は廃盤になってしまっているルイヴィトン ダミエ トリアナ N51155ですが、丁度良い大きさ、コロンとした上品なフォルムが人気です。 開閉はファスナー式で大きく開くので使いやすさも良いバッグとなっています。 ダミエ自体が汚れや傷の目立ちにくいラインではありますが、保管状態の良い美品をご売却頂きました。 箱、保存袋など付属品があるとお買取金額がアップする場合もございますが、もちろんなくてもお買取は可能です。 ルイヴィトン ダミエ トリアナ N51155以外にもルイヴィトンのバッグお買取強化中です。 お見積りは無料です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧