買取日 : 2022年6月11日

ルイヴィトン マビヨンをお買取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リュックタイプのルイヴィトン マビヨンは、人気のエピラインという事もあり高額買取を狙えるアイテムです。査定ポイントは真贋チェック・状態・中古相場などがあげられます。今回お買取したルイヴィトン マビヨンは綺麗な状態でしたが若干使用感感じるランクB品。中古相場では人気のエピラインで形も人気のあるリュックタイプのマビヨンですので高額のお値段お付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンはブランド品の中でも特に査定自責の多いブランドですので自信を持って査定致します。もう使っていない型落ちしたルイヴィトンやボロボロのルイヴィトンでも大丈夫です。無料で査定させていただきます!査定のみ、ご相談のみでも構いません。お気軽にご相談ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン エピ マビヨンは、カッチリしたリュックタイプのバッグで日常使いからお出かけまで幅広いシーンで活躍できるデザインになっています。ルイヴィトンの中でもモノグラムやダミエのような派手さはありませんが、線状に流れるような押し型は洗練された大人っぽい印象があり人気があります。またフランス語で麦の穂を意味する「エピ」、風に揺れる麦の穂のような優雅なデザインは多くの方に愛される人気のあるラインであるとうなづけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧