買取日 : 2022年6月06日

ルイヴィトン ポパンクールお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取り致しましたルイヴィトンンポパンクールを紹介致します。お持ち込み頂きましたルイヴィトンポパンクールは頂き物で、ずっと使わないで家に置いてあったと仰られていました。こちらはもう廃盤となっている物で、更にシミや使用感もありましたが人気のルイヴィトンでしたので、お客様も納得の高額お買い取り致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン札幌藻岩店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はルイヴィトンのポパンクールのお買取りでしたが、ルイヴィトン以外のブランドバッグもお買取りしておりますので、不要になったブランド品や時計、切手、ハガキ、テレカ、金券などのお買取も当店へ是非お持ち下さい!

買取商品について

ルイヴィトンのポパンクールは「パリ11区」という地区の名称です。ポパンクールは横長に作られていて、間口がとても広いので、物が取り出しやすく、お出かけに必要なお財布、キーケース、化粧ポーチなど全て入れられる大きさなので使い勝手も良く、見た目も横から見ると三角形でとても可愛いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧