買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

ルイ・ヴィトン モノグラム ミニ ジュリエット ショルダーバッグ M92004

ルイ・ヴィトン モノグラム ミニ ジュリエット ショルダーバッグ M92004

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム ミニ ジュリエット ショルダーバッグ M92004のご紹介をいたします。こちらのショルダーバッグは2000年の春夏コレクションでモノグラムミニラインの初登場カラーになります。状態はコットン素材でできているため水分を含みやすくカビがところどころ発生していました。またバッグの中はマチが少ないため物の接触により汚れがついてしまっていましたが「ルイ・ヴィトン」なのでこの様な状態でも買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた ルイ・ヴィトン モノグラム ミニ ジュリエット ショルダーバッグ M92004 は現在は廃番品となっています。新しいバッグ購入して以来全く使う機会がなくなった そんなブランドバッグ ご自宅に仕舞い込んでいませんか。どの世代にも人気なのが「ルイ・ヴィトン」破損していても汚れていても買取可能です。「ルイ・ヴィトン」以外のブランド品も取り扱いしていますのでご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいた「モノグラム ミニ」とはスタンダードなモノグラムを小さくしたモチーフです。コットンキャンバスにモノグラムが織り込まれています。ジュリエットは可愛らしく、コンパクトなデザインでお出かけにはちょうどいい大きさです。当初はブルーカラーの1色生産でしたが、人気で2001年からチェリー・カーキのカラーアイテムが次々と追加になり定番となりました。2003年にはコットン素材から化学繊維のポリアミドに素材が変更されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧