買取日 : 2022年6月05日

ルイ・ヴィトン モノグラム ミュルティクレ お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンの定番モノグラムを使用したミュルティクレをお買取致しました。お使いでなく保管されていたということで型崩れがありました。ルイ・ヴィトンの刻印とシリアルの刻印はしっかり確認することが出来ました。状態がいいものの方がもちろんお買取価格はアップ致しますが、ルイ・ヴィトンだからこそバッグだけでなく小物でも型崩れをしている、パドロックなど付属品がなくなってしまった、ファスナーが壊れてしまった、付属品が取れてしまったというようなルイ・ヴィトンの商品をお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは付属品の紛失や、ファスナーが壊れてしまった、革がベタベタしているなどのルイ・ヴィトンのバッグをお買取しております。もちろんきれいな状態であればあるほど、新しいものであるほど買取価格アップへと繋がります。ですが、ルイ・ヴィトンのバッグだけど壊れているから、使えない状態だから、と捨ててしまう前に是非一度ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用下さいませ。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのミュルティクレは定番のモノグラムだけでなくダミエ、アンプラント、マヒナでも展開されておりキーフックが4つあるものと6つのものとがございます。シンプルな形状のデザインではありますカラーバリエーションもあります。ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店ではルイ・ヴィトンをはじめ様々なブランドのバッグをお買取しております。査定は無料にて実施しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧