買取日 : 2022年6月04日

ルイヴィトン モノグラム エリプスPMお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム エリプスPM(M51127)をお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン モノグラム エリプスPM(M51127)は、製造から約25年型落ちしてるお品物でした。普段使いされていた為、バッグの内側にはボールペンの跡や、経年劣化によるシミが見受けられました。数年前に1度お査定に出されたことがあるそうですが、その時は売る決心が付かず持ち帰ったとのこと。結局、前回の査定から数年もの間使用する機会が無かったそうで今回ジュエルカフェゆめタウン光の森店へお持込み下さいました。前回お査定に出された時は経年劣化によるシミは無かったそうで、「数年ぶりにバッグを開けて中を確認すると、シミが出来てたから酷くなる前に!!と、慌てて持って来た!」と仰られてました。劣化によるシミが出来る前と出来た後では金額にも差が出てしまいましたが、お客様に満足して頂けるよう精一杯お値付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ光の森店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持込み頂いたルイヴィトン モノグラム エリプスPM(M51127)は、製造から約25年型落ちしており、バッグ内側にはボールペンの跡、経年劣化によるシミが見受けられるお品物でした。ルイヴィトンの様なハイブランドは、保管場所や保存状態で素材の劣化が早く進み、綺麗に箱で保管されていても、気付かないうちにシミやべたつき、ファスナーの固着、青錆が出てくる場合があります。ジュエルカフェでは、使用感の強いお品物や破損してる物、劣化が進み他店でお値付け出来ない状態の物でも出来る限り、精一杯お値付けさせて頂きます。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム エリプスは、エリプスPM(W31×H25×D14)とエリプスMM(W38×H30×D15)のサイズ展開があります。ファスナーがサイドまで開き物の出し入れがしやすいことや、型が形成されたかっちりとした造りで型崩れが起きにくいこと、貝殻の様なコロンとした楕円形のフォルムがかわいく女性からの支持を得て90年代に大ヒットしました。2012年には廃盤しておりますが、ルイヴィトン モノグラム エリプスシリーズは沢山のバリエーションが発売されていた為、復刻を心待ちにしてるファンが多く、廃盤から約10年経った現在でも根強い人気を保っています。ジュエルカフェ光の森店ではお品物を一点一点丁寧にお査定し、お買取させて頂きます。お査定は無料ですので是非一度ジュエルカフェ光の森店へお持ち込み下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧