買取日 : 2022年5月31日

ルイ・ヴィトン ミニサンクルー M51244

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させて頂いたルイ・ヴィトン ミニサンクルー M51244のご説明をさせていただきます。お若い頃に購入され、今は使わずにしまい込んでいたそうです。多少黒ずみ・シミなどが多少ございました、古いデザインのバッグですがまだまだヴィトンの中でも小ぶりで使いやすいバッグです。お客様には満足いただきとても喜んで下さいました。「ジュエルカフェ」ではサンクルー意外にもヴィトンのバッグ小物などをお買取させていただいております。しまい込まれている物がございましたらもう一度出され、湿気の高い場所にしまわれていますと、ポケットの内部がベタついてしまうことが多々ございます、査定につながる部分でございますので今一度出されてご確認をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン ミニサンクルー M51244のご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただき誠に有難うございました。お客様が大切に使われていたミニサンクルーは、少し黒ずみ等がございましたがまだまだお使い頂けるお品でしたので、喜んで頂ける金額でのお買取りとなりました。ヴィトンのバッグ・小物などを手放そう/処分をしたいと思われる方は「ジュエルカフェ」石井店へ是非お持ちくださいませ。バッグだけではなく貴金属・ブランド貴金属など無料査定へお持ちくださいませ。ご決断頂き、ご納得の上でお買取させていただきます。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂いたルイ・ヴィトン ミニサンクルー M51244は、フラップのデザインが印象的でとても使いやすい大きさのショルダーバッグです。フラップはスナップでの開閉式になっているためとても使いやすくなっております。パリの高級ブティック街で創業したルイ・ヴィトンが、1世紀以上経っても愛され続けるのは人気のデザインが多いからではないでしょうか? 古いデザインであっても、状態などが良ければ高価お買取りが期待できます。長年使わずにお持ちでしたら、もう一度出されてご確認の上手放そうと思われましたら「ジュエルカフェ」石井店にお持ちくださいませ!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧