買取日 : 2022年5月28日

ルイヴィトン・ポルトクレイニシャルLVお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ポルトクレイニシャルLV(M65071)お買取致しました!キーリングやバッグチャームとして使用可能なパラジウムコーティングされたシルバー色のお品物でLVロゴがシックなデザインですが、お持ち込み理由は重いく、ご自身に当たり痛くて合わなかったとの事でした。多少の傷がありましたが目立ちづらく、付属品の箱や内袋も全て揃っており、またルイヴィトンは人気ブランドになりますので高価買取させて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ジュエルカフェでは、ルイヴィトン買取を強化しており、バッグ類、ポーチ・キーケースなどの小物やキーリング・ジュエリー・時計など様々なルイヴィトンのお品物をお買取しております!!壊れている物でも、査定は可能です。気になるお品物の査定だけでも大歓迎!!お気軽にご利用くださいませ!ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンの代表的なロゴ、「モノグラム」は1896年に誕生し、当時ヨーロッパで流行したいたジャポニズムの影響を受けて生み出されました。コピー品が出回り、模倣されにくいパターンとして2代目ジョルジュ・ヴィトンが考案しました。創業者ルイ・ヴィトンの頭文字である「LV」と日本の家紋からヒントを得た星と花のモチーフパターンは当時職人がひとつひとつ手書きしていたとの事でした。1959年に現在のモノグラムが誕生し、誕生から100年以上経ちますがモノグラムはルイヴィトンの象徴とも言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧