買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ パリオリをお買取りしました!

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ パリオリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご自身で購入されたそうですがほとんど使用していないというお話通り、内側にわずかな汚れはあったものの外側にはほぼダメージのないお品でした。そのため、付属品のない、現行では販売していない廃盤のお品ではありましたが、お客様に満足いただける金額でのお買取りとなりました。付属品がない、廃盤品や旧タイプなどの古い物、壊れていたり傷やベタツキがある、などでもルイヴィトンでしたらどんな物でも買取が可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にご来店いただき誠にありがとうございます。重くて使いづらかったというルイヴィトン ダミエ・エベヌ パリオリですが、状態の良い時に手放す決断をしてくださった事で、次に手にされる方も大変喜んでくださると思います。また何かご不要な物がございましたら是非ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用ください。

買取商品について

ルイヴィトンはモノグラム、エピなどが代表的なラインになりますが、こちらのダミエ柄は実は一番有名なモノグラム柄よりも以前に誕生しています。ここ最近では鬼〇の刃を思い浮かべる人も多いと思われる市松模様をしているダミエですが、日本の伝統的な市松模様をヒントにデザインされたとも言われています。薄茶色x濃茶色の組み合わせはダミエ・エベヌといい、気品あふれる佇まいで時代を超え愛される、大ロングセラーのラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP