買取日 : 2022年5月27日

ルイヴィトン モノグラムポーチをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム ポーチお買取しました。 だいぶ前に購入されたということですが、角擦れもや型崩れも無く使用感が少しあるぐらいでしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 LouisVuittonの製品は長期に渡って使用せずにいたり、日本の気候特有の湿度の高いところに保管すると中がベトベトしてくることがあります。 そうなってしまうとお買取価格にも影響がでてきますので、使用しないなと思ったらお早めにお売りすることをおすすめしています。 今回お持ちいただいたルイヴィトンのポーチのように、ブランド小物も喜んでお買取させていただいています。 ルイヴィトンであればどんなに状態の悪いお品物でもお買取対象となっておりますので、売れるかどうかわからないボロボロなもの、ジャンク品でもお気軽にジュエルカフェ杉田店にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきありがとうございました! 今回はルイヴィトンのモノグラム ポーチをお買取させて頂きました ! 今回のお品物、ルイヴィトンのポーチは覚えていらっしゃらないほど前にご購入で、しばらく愛用されていた物だそうです。日常の使用感や角スレ、化粧品の汚れ等の状態もありましたがベタつきや傷汚れが少なかったためしっかりとお値段をお付けできました。 現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。「しまったままになっているルイヴィトンがある」「このルイヴィトン、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひジュエルカフェ杉田店にご相談ください。 ジュエルカフェ杉田店では様々なブランド品のお買取を致しておりますが、その中でも特にルイヴィトンを買取強化致しております。 ボロボロでも大歓迎ですので、使わなくなったものがございましたら無料査定を是非一度ご利用くださいませ!

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラムとは、ダミエラインの製造が一時的に廃止された後に1896年に新しく登場したルイヴィトンの年代ラインです。頭文字である「L」と「V」をかけ合わせたルイヴィトンの象徴的なデザインで、LVといえばこのモノグラムラインをイメージする人も多いはずではないでしょうか。モノグラムに使われるこのデザインは、創業者ルイ・ヴィトンの息子のジョルジュ・ヴィトンが考案したもので、一目見ただけでルイヴィトンと分かるデザインとして作られたものであります。モノグラムの登場から100年以上経った今でも世界中の人々からルイヴィトンのシンボルのような存在として認知され続けています。モノグラムは男女問わずに人気の高いルイヴィトンラインとして高い支持を保っているのもポイントの一つとなります。ジュエルカフェ杉田店では状態が良いお品物は高額買取が期待できますので、ぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧