買取日 : 2022年5月24日

ルイ・ヴィトン【オンザゴー】お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンの【オンザゴー】です。 購入されて間もないバッグだったそうですが、大きさや使い勝手がご自身には合わなかったとのことでお持ちくださいました。 ご決断後、早めにお持ち込み頂いたことと、保存袋・お箱に入れて保管されていた為全体的に傷や汚れが見当たらない美品でしたので、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました。今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン 【オンザゴー】に限りませんが、使用しなくても保管しているだけで経過年数とともに劣化していきます。保管場所・保管状態によっては劣化の進みが速くなったり状態が非常に悪くなったりすることで、お買取金額にも大きな影響が出てきます。お使いにならないのであれば、早めの買取検討がポイントです。保存袋やお箱などがございましたたら是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン 【オンザゴー】は上の項目でも申し上げました通り、美品でしたので査定価格も頑張らせていただきました。早めのご決断ありがとうございます。 ジュエルカフェイオン大塔店では、ルイ・ヴィトン商品高価買取中です。新品・未使用品はもちろんのとこ、古いもの・壊れたものでもお買取可能です。新しいバッグを購入したり、傷や汚れがついて使わなくなったままのルイ・ヴィトン製品はございませんか?当店ではいつでも査定無料で行っております。お気軽に足をお運びください。

買取商品について

ルイ・ヴィトンの【オンザゴー】とは、スクエア型のトートバッグです。 その名の通りビジネスシーンからショッピングまで休む間もないほど活躍するバッグ【オンザゴー 】忙しい女性の必需品を持ち運ぶのに充分な高い収納力が魅力です! 2019年に登場し、爆発的人気商品となり現在は定番アイテムとなっております! 当初は、ジャイアントモノグラムのGMサイズのみの販売でしたが、現在ではPM、MM、GMの3サイズとなりました。また、アンプラントなど様々なライン展開をされていて、男女問わず人気のバッグとなりました! お使いにならないルイ・ヴィトン製品がございましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧