買取日 : 2022年5月21日

ルイヴィトンモノグラムバック、パピヨンお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムバッグ、パピヨンをお買取致しました! お子様が生まれ、使わなくなったとのお持ち込みでした。ルイヴィトンモノグラムバッグの中でも人気のパピヨン、角スレや汚れも少なくしっかりと満足のいくお値段を付けさせて頂きました! ルイヴィトン製品は、保存状態により革の焼け、カビ、シミ、ベタ付きが出やすい傾向にあります。ジュエルカフェでは、状態が悪い、壊れた!といったお品物もお買取致しております(^^)お気軽にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェくりえいとサンリブ宗像店をご利用頂きありがとうございました! 人気の高いパピヨンは、使い勝手が不満との事でしたが、状態もかなり良かった為、高価買取させて頂きました。 モノグラム柄はルイヴィトンの定番ですが、人気も非常に高いラインとなっております。ルイヴィトンのパピヨン以外にも、ジュエルカフェでは他にも様々なブランドを高価買取しておりますので、ご査定たけでも是非当店へお越しください(^^)

買取商品について

今回お買取させて頂いたモノグラム柄は、日本の家紋から誕生したと言われています。発表から100年以上経った現代においても愛されているモデルラインとなっており、 パピヨンは2本のハンドルが蝶の羽のようだということからこの名が付けられたそうです(^^) ジュエルカフェでは、モノグラムのパピヨンに限らず様々なラインをお買取させて頂いております! 壊れていたり、破れ、シミ、ベタ付きがあるヴィトンもお買取致します!ご不要なお品がありましたら是非ご来店下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧