買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月14日

ルイヴィトントータリーMMトートバッグをお買取致しました!

ルイヴィトントータリーMMトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

今回、ルイヴィトンのトータリーMMトートバッグをお買取させていただきました!お持ちしていただいたお品物はご本人様が昔からご愛用されていたトートバッグだったようです。今は違うバッグを使っており最近使わなくなってしまったかなぁーと仰っておりお持ち下さいました!当時気に入って毎日のようにご使用されていたようで、型崩れや角スレなども多くみられておりました。付属品も今回お持ちではございませんでした。それでもルイヴィトンの市場価格は安定しており高価買取することができました。お客様はあまり金額いかないとだろうと予想されておりましたが思っていた以上の金額だったようでとても喜んでおられました!ジュエルカフェ平塚店ではルイヴィトンに限らず多数ブランド品のお買取をしております。汚れのひどいもの、昔の古いデザインのもの、一部壊れてしまっているものでもお買取できるものもありますのでぜひい一度ジュエルカフェ平塚店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!またご金額にもご満足いただけたようで私たちスタッフも大変嬉しく思います。今回、お買取させていただいたルイヴィトンモノグラムのトータリートートバッグですがデザインとしてはかなり古めのものになります。紐の長さやバッグの大きさなど使いやすい形でとても人気のあるお品物です!お持ちいただいたお客様もかなり気に入っておられ普段からご使用されていたようです。全体的に汚れや匂いなど使用感がかなりありましたがブランドで有名なルイヴィトンですのでしっかり丁寧に査定させていただきお値段お付け致しました!ジュエルカフェ平塚店では査定はもちろん無料です!どんな状態のお品物でも1つ1つ査定させていただきますのでご安心してご利用下さいませ!!

買取商品について

今回、お買取させていただいたルイヴィトンですが皆様がご存知の通りとても有名なファッションブランド名のお1つですね!ルイヴィトンと一言でいっても、バッグ・お財布・キーケース・名刺入れ・サングラス・時計・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリングなどたくさんの種類がございます。またメンズ用のお品物もあるので男女問わずご使用になれるものもございます!人気のモノグラムシリーズからダミエシリーズ・エピ・ヴェルニ・タイガ・スハリ・ノマド・ユタなどこちらも多数ございます。ジュエルカフェ平塚店ではルイヴィトンのお買取を強化しておりますのでお気軽にお越し下さいませ!ルイヴィトン商品でしたらボロボロでもお買取をしておりますのでぜひこの機会にジュエルカフェ平塚店へお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP