買取日 : 2022年5月14日

LV バケットGMお買い取りしました☆

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、お店の前を通り掛かられたお客様より、中がかなりベタベタになってしまったLVのお買取りについて、ご質問をうけました。早速その日のうちに持ってきて頂き、しっかり査定させて頂きました! かなり昔にご購入され、大切に使われていた様ですが、中がどんどんベタつきだし、ぼろぼろに剥がれ落ちてきてしまったそうです。そうなってしまうと使う事できず、かといって捨てる決心もつかず悩んでいたそうです。LVバケットGMはお持ち込みも多く、同時に劣化の激しい物が多い一つです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ長津田店では、ぼろぼろのLVにもしっかりお値段をお付けしお買取りさせて頂いております。 お客様に喜んで頂けて、スタッフもとても嬉しい気持ちになりました。また今回お買取りしたLVの他にも古くなってぼろぼろのロレックスなども、しっかりお買取りさせて頂いております。その他石が飛んだ指輪や、切れたネックレス、ピアスのキャッチのみなど、小さな物一つからしっかり査定し、お買取りさせて頂いております。 どんな物でも一度お持ちになってみて下さい。 もちろん査定は無料、お値段にご納得いかれた場合のみのお買取りです!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、LVモノグラム 、バケットGMショルダーバッグは、名前通りバケツ型をした収納力がとても高いバッグです。 取り外し可能なポーチがついているのも特徴です。型番はM42236、現在は廃番となっている物です。内側にポケットが2つ付いています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧