買取日 : 2022年5月13日

ルイヴィトンのソフトトランク・メッセンジャーMMをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたのは、ルイヴィトンの「ソフトトランク・メッセンジャーMM」になります。久留米市にお住まいのお客様にご売却いただいたこちらの商品は、商品本体に加えて保存用の袋と箱も一緒にお持ちいただきました。2年ほど前にご購入されてからほとんど使われていなかったようで、コンディションも非常に良く大事に保管されていたのが伝わってくるお品でした。こちらの「ソフトトランク・メッセンジャーMM」に限らず、ブランドバッグ買取においてはお品物の状態が査定額に影響いたしますので、高価買取が実現できた一つのポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お売りいただきましたルイヴィトンの「ソフトトランク・メッセンジャーMM」は、モノグラム・レガシーという比較的新しいラインになりますので、普段あまりお見掛けしないお品物でしたので私共といたしましても大変嬉しく思っております。当店では日頃様々なルイヴィトンの商品をお買取しておりますが、20年以上前の使い古したバッグ、ファスナーが壊れてしまったお財布などもお買取できますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。場所はゆめタウン久留米1階にございます。お客様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

故ヴァージル・アブロー(元LVデザイナー)が手掛けた「モノグラム・レガシー」。こちらはルイヴィトンの新たなラインとして、2019年の秋冬に展開されたシリーズです。モノグラムの伝統的なデザインをベースに、当時ヴァージル・アブローの最先端なデザインを落とし込んだラグジュアリーな商品となっています。こちらの「ソフト・トランクメッセンジャーMM」は、メゾンのネーム入りビスがあしらわれたレザーバンドがアクセントのサコッシュ風ショルダーで、ストラップは着脱可能になっておりますので、外せばクラッチバッグとしても使用可能です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧