買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

ルイヴィトン ミュゼットサルサをお買取しました!

ルイヴィトン ミュゼットサルサ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたお品物は、ルイヴィトンのミュゼットサルサになります。ルイヴィトンが流行っていた時に購入されたそうです。 外側のモノグラムの柄も綺麗で、ショルダー部分のヤケなども少なく10年以上前のルイヴィトンミュゼットサルサにしてはとても保存状態の良いお品物でした。ルイヴィトンのミュゼットサルサは利用していた方も多いので、高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンをとても好きということで、まだご自宅には沢山あるということでした。ルイヴィトンのモノグラムを好きということで、売るのはためらったみたいです。ミュゼットサルサ以外にも多くのルイヴィトンがあるみたいですが、悩み中ということだそうです。沢山あるのでもってくるのが大変ということでしたので、駐車場まで取りに伺うサービスなどもお伝えしました。 ジュエルカフェイオンタウン旭店ではルイヴィトンモノグラム以外にも、幅広く取り扱いブランドございます。 状態の良し悪しに関わらず、査定を無料で行なっておりますので、気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム ミュゼットサルサですが、とても落ち着いた柄でスタンダードな風貌でA4サイズもはいる肩掛けのできる落ち着いたショルダーバッグとなります。 ルイヴィトンモノグラムミュゼットサルサは、3種類あり、ミュゼット、サルサ、タンゴとなります。シンプルなデザインなので、シーズン問わずに使える長年愛用されているシリーズのバッグとなります。 ルイヴィトンモノグラムミュゼットサルサ以外のバッグなども取り扱っておりますので、お近くに立ち寄った際はぜひジュエルカフェイオンタウン旭店にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP