買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

ヴィトン ダミエ サレヤMM

ヴィトン ダミエ サレヤMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた ヴィトン ダミエ サレヤMM についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたトートバッグは使用回数も少なく保存方法もきちんとされていた為、状態がいい物でした。角スレやシミなどもありません。そして現在中古市場でも幅広い年齢の方から人気な為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございます。今回ブランドバッグは非常に状態がいい物をお持ち頂きました。使っていなくても劣化が始まり、カビやシミ、ベタ付きがある物が多いです。「ジュエルカフェ」ではボロボロになったブランドバッグや財布のお買取も大歓迎です。お掃除中にふと出てきたブランド品も是非お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

ダミエはシンプルながら品のあるデザイン。モノグラムに比べるとブランドロゴが控えめなのでロゴを主張したくない方におすすめのデザインですね。今回お持ち頂いたサレヤMMはファスナータイプでマチも大きめ、収納力に優れたトートバッグ。A4サイズの書類も収納可能で軽量さが特徴な通勤や通学にも幅広く使えるアイテムとなっており、幅広い年齢の方から愛されているバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP