買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

ルイヴィトン モノグラム エクリプス バックパック M43186をお買取させていただきました❗️

ルイヴィトン モノグラム エクリプス バックパック M43186

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたお品は、ルイヴィトン モノグラム エクリプス バックパック M43186です。去年購入し、数回しか使っていないとのことでとても綺麗なお品でした。 付属品はございませんでしたが、大きな傷や汚れはございませんでした。プラスポイントとして査定をさせていただいております。 ルイヴィトン モノグラムエクリプス バックパックは機能的な為男性人気が強いお品です。そのためしっかりとお値段をお付けすることができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき、ルイヴィトン モノグラムエクリプス バックパック M43186をお売りいただき誠にありがとうございました!今回のお品、ルイヴィトン モノグラムエクリプス バックパック M43186は大きな傷や汚れが無く、使用感がほとんど感じられないとても綺麗なお品でした!そのためしっかりとお値段をお付けすることができております。ジュエルカフェでは綺麗なお品は勿論、ベタ付きがある物、ショルダーやベルトが切れてしまった物など、破れていてもお買取可能です。付属品があればご一緒にお持ちください。

買取商品について

今回お買取させていただいた、ルイヴィトン モノグラムエクリプス バックパック M43186はコーティングを施したしなやかな『モノグラム エクリプス』で仕上げたスタイリッシュでカジュアルなバックパックです。 レザーでアクセントを付けた快適なストラップやマグネット開閉式のフロントポケットなど、こだわりのディテールも魅力的です♪ バックパックの色が黒ということもあり、どんなファッションにも合わせやすいお品となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP